新しいユーザーの問題

※  Supreme/Nike/Adidasの公式サイトで限定商品を購入できる方法はなんですか?

  1. 現実の店で列を作って購入します(普通には人が多いので成功率は低すぎます);
  2. 公式サイトで買いあさります(パソコン、携帯で買いあさるなら成功率は低すぎます);
  3. ソフトウェアBotを利用して買いあさります

◆Supreme:Supreme Bot(説明書も含む)、Supreme Rroxyを購入し、説明書を基づいて正しく設置した後、それを利用して買いあされば成功率は高いです;

◆NIKE:NIKE BOT(説明書も含む)、Nike Proxy、NIKEのアカウントを購入し、説明書を基づいて正しく設置した後、それを利用して買いあされば成功率は高いです;


※  Botはなんですか?
BotはSupreme/Nike/Adidas公式サイトの限定商品を買いあさるソフトウェアです。PROXYの数が多ければ多いほど成功率は高いので、一つの限定商品を買いあさるなら五つ以上のPROXYを利用したほうがいいです。
◆Supreme/Adidas Botは必ずSupreme/Adidas Proxyと合わせて使えば買いあさることができます。
◆Nike Botは必ず多くのNike ProxyやNアカウントと合わせて使えば買いあさることができます。

 ※ Proxyはなんですか?

◆プロキシとはなんですか?

プロキシとは身元の特定が困難なIP。BOTで複数のタスクを走らせる際に利用する。​

◆何故、プロキシが必要ですか?

各サイト様々なBOT対策をしています。リアルIPを使用し、BOTで複数のタスクを走らせるとサイト側からBANされます。そこでBANを回避するためにプロキシとよばれる特定困難なIPを利用し、購入します。

※  Nikeアカウントはなんですか?

◆Nikeアカウントは限定商品を購入するとき使わなければならないユーザー名とパスワードです。

※ なぜNikeアカウントを使用しますか?

◆今NikeはSNKRSだけで限定商品を発売するので、我々は提供したNikeアカウントがSNKRSの専属アカウントに適用します;NIKEのアカウントをたくさん使用すればするほど成功率は高いです。
◆Nike Botの中で、必ず一つのNikeアカウントが一つのNike Proxyと合わせて使用します。

 Nike ProxyとNikeアカウントの購入方法

一つずつ購入します。あるいはNike Proxy+Nikeのアカウントセットを購入します。


※  Bot、Proxy、アカウントを利用して買いあさる方法はなんですか?

◆私達のSupremeBotを購入して、説明書とproxyを贈ります
◆私達のNikeBotを購入して、説明書とProxyNikeアカウントを贈ります


1 comment

  • does this work in america

    chris

Leave a comment